キヤノンITソリューションズ株式会社
サポート情報 (個人向け / 法人向け製品)
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  • 公開日時 : 2019/02/13 16:30
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個人向け製品 / 法人向けクライアント専用製品のWindows向けプログラムのサポートポリシーについて

回答

ここでは、個人向け製品 / 法人向けクライアント専用製品のWindows向けプログラムのサポートの方針(サポートポリシー)についてご案内します。
 
個人向け製品 / 法人向けクライアント専用製品のWindows向けプログラムの弊社サポート対象は、最新バージョンから2世代前のバージョンまでとなります。
 
サポートを終了したプログラムを使用された場合、検出エンジン(ウイルス定義データベース)のアップデートができなくなり、最新のウイルスに対応できなくなります。
このため、旧バージョンプログラムをお使いのお客さまは、最新プログラムにバージョンアップ、または、移行していただくことを推奨します。
※ 有効期限内であれば、プログラムのバージョンアップ / 移行は無償でおこなうことができます。
 
バージョンアップ / 移行の手順につきましては、以下のWebページをご確認ください。
 
ヒント
個人向け製品、法人向けクライアント専用製品のプログラムのサポート状況については、こちらをご参照ください。
 
 
プログラム : 
ESET Smart Security Premium, ESET Internet Security, ESET Smart Security, ESET NOD32アンチウイルス
プラットフォーム(OS) : 
Windows

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