個人向け製品 カテゴリー一覧
>
お問い合わせ
>
トラブル発生時の情報取得方法
戻る
No : 27031
公開日時 : 2023/11/21 16:55
印刷
トラブル発生時の情報取得方法
カテゴリー :
個人向け製品 カテゴリー一覧
>
お問い合わせ
回答
製品の不具合 / 製品ご利用におけるトラブル発生時に、ログ等の情報をご提供いただくことで原因調査が可能です。
ここでは、よくあるお問い合わせで必要となる資料の採取方法を説明したFAQについてご案内しています。
なお、発生している問題によっては、サポートセンターより、追加の資料の採取をお願いする場合がありますことご了承ください。
[Q&A]ログ取得プログラムを使用した各種ログの取得手順
[Q&A]Windows環境でスクリーンショットを取得する(画面キャプチャーする)手順
プログラム
ESET Security Ultimate, ESET Smart Security Premium, ESET Internet Security
プラットフォーム(OS)
Windows