キヤノンITソリューションズ株式会社
サポート情報 (法人向けサーバー専用製品)
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • 投稿日時 : 2017/07/24 14:30

サポートセンター夏期休業期間のお知らせ

日頃は、ESET製品をご利用いただき、誠にありがとうございます。
 
誠に勝手ながら、下記の期間をサポートセンターの夏期休業期間とさせていただきます。
休業期間中は、電話によるお問い合わせの受付、および、電話・メールによるサポート業務を休止させていただきます。
お客さまには大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。
なお、休業期間中にいただきましたメールによるお問い合わせにつきましては、休業明けより順次回答させていただきます。
 
【 夏期休業期間
※ 製品により夏期休業期間が異なりますので、ご注意ください。
  各製品区分の対象製品についてはこちらをご参照ください。
 
■ 個人向け製品
 
 2017年8月11日(金)~8月20日(日):通常通りサポートを実施します。
 ※ ESET 個人向け製品のサポートについては、こちらをご覧ください。
 
■ 法人向けサーバー・クライアント用製品
 
 2017年8月11日(金)~8月16日(水):休業
 2017年8月17日(木)~8月18日(金):通常通りサポートを実施します。
 2017年8月19日(土)~8月20日(日):休業
 ※ ESET 法人向けサーバー・クライアント用製品のサポートについては、こちらをご覧ください。

■ 法人向けサーバー専用製品
 
 2017年8月11日(金)~8月16日(水):休業
 2017年8月17日(木)~8月18日(金):通常通りサポートを実施します。
 2017年8月19日(土)~8月20日(日):休業
 ※ ESET 法人向けサーバー専用製品のサポートについては、こちらをご覧ください。
 
■ 法人向けゲートウェイ製品
 
 2017年8月11日(金)~8月16日(水):休業
 2017年8月17日(木)~8月18日(金):通常通りサポートを実施します。
 2017年8月19日(土)~8月20日(日):休業
 ※ ESET 法人向けゲートウェイ製品のサポートについては、こちらをご覧ください。
 
■ 法人向けクライアント専用製品
 
 2017年8月11日(金)~8月16日(水):休業
 2017年8月17日(木)~8月18日(金):通常通りサポートを実施します。
 2017年8月19日(土)~8月20日(日):休業
 ※ ESET 法人向けクライアント専用製品のサポートについては、こちらをご覧ください。
 
■ 法人向け暗号化製品
 
 2017年8月11日(金)~8月16日(水):休業
 2017年8月17日(木)~8月18日(金):通常通りサポートを実施します。
 2017年8月19日(土)~8月20日(日):休業
 ※ ESET 法人向け暗号化製品のサポートについては、こちらをご覧ください。
 
 
なお、夏期休業期間もQ&Aコミュニティはご利用いただけます。
あわせてご活用ください。