キヤノンITソリューションズ株式会社
サポート情報 (法人向け暗号化製品)
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  • No : 3138
  • 公開日時 : 2017/08/21 09:00
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お問い合わせ窓口(サポートセンター)のご案内

回答

お問い合わせ窓口(サポートセンター)では、以下のお問い合わせにお答えしています。
  • 製品ご購入前のお問い合わせ
  • 製品ご購入後の利用・操作方法
  • トラブル等に関するお問い合わせ
<サポート対象外となる作業>
  • お客様の元にご訪問してのサポート対応(オンサイト保守)
  • お客様のPCをお預かりしての原因調査
  • 本製品導入端末のデータ復旧
 
Q&Aを参照しても解決しない場合は、下記のお問い合わせ窓口(サポートセンター)へお問い合わせください。
 
 

お問い合わせ窓口(サポートセンター)


 
電話によるお問い合わせが集中すると、つながりにくい場合があります。しばらくしてからおかけ直しください。また、Webフォームでのお問い合わせも受け付けておりますので、こちらもご利用ください。
 
Webフォームによる
お問い合わせ
■法人向け暗号化製品専用お問い合わせフォーム
 
 
※CompuSec製品については、こちらからお問い合わせください。
電話による
お問い合わせ
電話番号:
03-6701-3444
 
※ おかけ間違いが大変多くなっております。番号を今一度ご確認の上おかけください。
営業日 : 月曜日~金曜日(祝日、夏期・年末年始などの休業日を除く)
営業時間: 9:00~17:00

[対象製品]

  • DESlock Plus Pro パッケージ製品
  • DESlock Plus Pro ライセンス製品

[対象プログラム]

  • DESlock+ Pro
  • DESlock+ Enterprise Server
 

その他


[情報取得について]

サポートセンターからお客さまへ、調査のために情報の取得をお願いする場合があります。
情報の取得手順についてはこちらをご確認ください。
 

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